ピクサー映画「トイ・ストーリー3」は傑作?無料で観る方法は?

ピクサー映画トイストーリー3を見る方法ピクサー映画
  • トイ・ストーリー3は面白い?
  • 無料視聴できるの?

こんな疑問にお答えします。

ピクサー映画で大人気のトイ・ストーリーシリーズ。

なかでも特に「トイ・ストーリー3(Toy Story3)」は大好き!

 

トイ・ストーリー3は、

  • トイ・ストーリー史上最高傑作!
  • 無料でフル動画を視聴できる

こんな映画です。

感想はネタバレありで書いてますので、映画をこれから観ようと思っているかたは飛ばしてください!

スポンサーリンク

ピクサー映画「トイ・ストーリー3」をフルで無料視聴する方法

「トイ・ストーリー3」を視聴できる動画配信サービス(2020年3月18日現在)

2020年3月18日現在、「トイ・ストーリー3」を1本有料または月額定額でフルで視聴できる動画配信サービスは6つ。

※今後、配信が停止される可能性もあるかもしれないのでご注意ください。

1本ごとに有料で観れるサービスだと、200円~、月額定額サービスだと700~2000円くらいです。

無料で視聴できる動画配信サービス(2020年3月18日現在)

「トイ・ストーリー3」を無料で視聴するには、動画配信サービスの初月無料トライアルに登録すれば観れます!

といっても、全ての動画配信サービスで無料トライアルがあるわけではありません

「トイ・ストーリー3」で無料トライアルが利用できるのは、以下の3つのサービス。

Disney Deluxe、U-NEXT、2つとも各サービスの初回登録時に限り31日間無料トライアルができます。

つまり、もうすでにその動画配信サービスに登録したことがあるのなら、もう利用することはできません。

 

無料視聴するためにどの動画配信サービスを使えばよいか?

どのサービスを使うのがよいのかは、約1ヵ月の無料トライアル期間で他に観たい映画とセットで考えましょう。

  1. 一度登録したことがある動画配信サービスですと無料視聴はできないので、そのサービスは外す
  2. 他に観たい映画があるなら、その動画が無料で観れるサービス
  3. 他に観たい映画がないのなら、おススメはU-NEXT

他に観たい映画があるのなら、各サービスの検索窓に、その映画のタイトルをうてばその動画が無料で観れるかどうかわかります。

そうして、自分の観たい映画が無料の範囲で観れるサービスを選びましょう。

他に観たい映画がないのなら、無料視聴できる映画・ドラマが一番たくさんあるU-NEXTがおススメです!

せっかくの無料視聴期間になるので、気になる映画やドラマ・アニメを一気に観てしまいましょう!

>>31日間無料でDisney Deluxeを体験する

>>31日間無料でU-NEXTを体験する

スポンサーリンク

ピクサー映画「トイ・ストーリー3」(Toy Story3)作品情報

2010年7月10日日本公開。1時間43分。
第83回アカデミー賞の長編アニメーション映画賞受賞。

監督

リー・アンクリッチ(Lee Unkrich)

アメリカ・オハイオ州出身の映画監督・映像技師。

「モンスターズインク」「ファインディングニモ」では共同監督。「トイストーリー3」から単独監督。
その後、「リメンバー・ミー」の製作・監督。

ピクサー映画の監督の中でも大注目の監督でしたが、2019年1月に退社してしまいました。

好きな作品にかかわっていただけに残念!

声優

役名原語版声優日本語吹替
ウッディトム・ハンクス唐沢寿明
バズ・ライトイヤーオリジナルティム・アレン所ジョージ
スペイン語部分ハビエル・フェルナンデス・ペナ
ジェシージョーン・キューザック日下由美
ロッツォ・ハグベアネッド・ビーティ勝部演之
アンディ・デイビス17歳ジョン・モリス小野賢章
8歳チャーリー・ブライト石坂彪流
ミスター・ポテトヘッドドン・リックルズ辻萬長
スリンキー・ドッグブレーク・クラーク永井一郎
レックスウォーレス・ショーン三ツ矢雄二
ハムジョン・ラッツェンバーガー大塚周夫
ミセス・ポテトヘッドエステル・ハリス松金よね子
ケンマイケル・キートン東地宏樹
バービージョディ・ベンソン高橋理恵子

あらすじ

17歳になったアンディは、大学に行くため部屋を空ける準備を始めていました。

ウッディ(声:トム・ハンクス/唐沢寿明)やバズ(声:ティム・アレン/所ジョージ)たちオモチャ仲間は、アンディとの別れの予感に戸惑うばかり。

そんなある日、ウッディたちは手違いで、なんと、保育園に寄付されてしまいます!そこに暮らすたくさんのオモチャたちに歓迎されて喜ぶバズたちは、アンディの元へ帰ろうと訴えるウッディには耳を貸しません。たったひとり脱出したウッディでしたが、仲間たちに危険が迫っていることを知り、救出に戻るのですが…。たとえ助かったとしても、もう居場所のないウッディたち。そんな彼らを待ち受けていた、“思いもよらぬ運命”とは?

引用:ディズニー公式サイトより

スポンサーリンク

ピクサー映画「トイ・ストーリー3」感想【ネタバレあり】

「トイ・ストーリー2」から約11年後の作品。

子どもだったアンディももう大学に入学する年に。
時の流れを感じます。

感想・良かったポイント

考えさせられる

おもちゃだけでなく今まで大事にしていたものの最後を考えされられる映画でした。

押入れの奥にしまっているものはどうなったか?まだ使えるのにしまっていたり、捨ててしまったりするのはもったいないです。

そういった点で最近のメルカリなどの再利用はすごくよいと思いました。

焼却炉で最後をさとっておもちゃたちで手をつなぐシーン

おもちゃたちの最後を悟りみんなで手をつなぐシーンがジーンときます。

おもちゃだけど目の奥に何とも言えない切なさが表現されていました。

最後アンディがボニーにおもちゃを受け渡すシーン

アンディが大切にしていたおもちゃを手放すシーンは感動ものです。
おもちゃの特徴を説明しながらあげることで、どれだけそのおもちゃを大切にしていたかわかります。

理想的なおもちゃのゆくすえなのかも。
家に眠っているおもちゃも遊んでくれる人のもとに行った方が幸せですよね。

感想・気になる点

3Dである必要はなかった

3Dで上映されたのですが、映像の迫力的にわざわざ3Dにしなくてもよかったのかも。

今、家のテレビやPCなどで観るときには普通に2Dなので特に気になりません。

ロッツォが改心しない

人間に裏切られたピンクのクマのぬいぐるみ・ロッツォ。

改心するチャンスはあったのに、ウッディたちを最後裏切ります。
結局ゴミ招集車につけられて一生ゴミの中にいることが暗示されて終わりました。

実際の人間世界でも改心できない人はたくさんいますが、アニメの中なのだからきれいに終わってもよかったのではとちょっと思いました。

スポンサーリンク

ピクサー映画「トイ・ストーリー3」みんなの評価

  • Yahoo!映画
    総合評価:4.5
    レビュー数:4,418件
  • 映画.com
    総合評価:4.2
    レビュー数:5,472件
スポンサーリンク

ピクサー映画「トイ・ストーリー3」は傑作?視聴方法は?まとめ

トイ・ストーリー3は、おもちゃを大切にしたくなる感動的作品!

シリーズ1、2のハラハラドキドキの要素にたして、大人でもジーンとくる感動的作品です。

これを見たらおもちゃを大切にしよう!
昔遊んだおもちゃはどこにいったかな?
と思わずにはいられません。

モノがあふれている現在、大人も子どももみんなに観てほしい!

 

ピクサー映画「トイ・ストーリー3」はまだ Diseny Deluxe、U-NEXTに登録したことない人なら初月無料で視聴できます

DVDやBlue-Rayなど使うこともなくインターネットさえあれば、家のパソコンでもスマホでも視聴できるのでとても便利。

ピクサー映画の公開順一覧はこちら!

コメント

タイトルとURLをコピーしました