「カーズ/クロスロード」(Cars3)無料で観る方法は?面白い?

カーズ・クロスロードを見る方法・感想・評価ピクサー映画
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
  • カーズ/クロスロードは無料視聴できる?
  • どんな映画?面白い?

当記事では、こんな疑問にお答えします。

「カーズ/クロスロード」はピクサー映画18作目、カーズシリーズの第3作として2017年に公開された作品です。

 

結論から言ってしまうと、

  • 無料でフル動画を視聴できる
  • スポーツ選手の引退が思い浮かぶ
  • 感動できるストーリーで面白い!

こんな映画です。

感想はネタバレありで書いてますので、映画をこれから観ようと思っているかたは飛ばしてください。

スポンサーリンク

ピクサー映画「カーズ/クロスロード(cars3)」無料で動画を観る方法!

「カーズ/クロスロード」を視聴できる動画配信サービス(2020年3月21日現在)

2020年3月21日現在、「カーズ/クロスロード」を1本有料または月額定額でフルで視聴できる動画配信サービスは7つ。

※今後、配信が停止される可能性もあるかもしれないのでご注意ください。

1本ごとに有料で観れるサービスだと、200円~前後、月額定額サービスだと700~2000円くらいです。

無料で視聴できる動画配信サービス(2020年3月21日現在)

「カーズ/クロスロード」を無料で視聴するには、動画配信サービスの初月無料トライアルに登録すれば観れます!

といっても、全ての動画配信サービスで無料トライアルがあるわけではありません

「カーズ/クロスロード」で無料トライアルが利用できるのは、以下の2つのサービス。

Disney Deluxe、U-NEXT、2つとも各サービスの初回登録時に限り31日間無料トライアルができます。

つまり、もうすでにその動画配信サービスに登録したことがあるのなら、もう利用することはできません。

 

無料視聴するためにどの動画配信サービスを使えばよいか?

どのサービスを使うのがよいのかは、約1ヵ月の無料トライアル期間で他に観たい映画とセットで考えましょう。

  1. 一度登録したことがある動画配信サービスですと無料視聴はできないので、そのサービスは外す
  2. 他に観たい映画があるなら、その動画が無料で観れるサービス
  3. 他に観たい映画がないのなら、おススメはU-NEXT

他に観たい映画があるのなら、各サービスの検索窓に、その映画のタイトルをうてばその動画が無料で観れるかどうかわかります。

そうして、自分の観たい映画が無料の範囲で観れるサービスを選びましょう。

他に観たい映画がないのなら、無料視聴できる映画・ドラマが一番たくさんあるU-NEXTがおススメです!

せっかくの無料視聴期間になるので、気になる映画やドラマ・アニメを一気に観てしまいましょう!

>>31日間無料でDisney Deluxeを体験する

>>31日間無料でU-NEXTを体験する

スポンサーリンク

ピクサー映画「カーズ/クロスロード」(cars3)作品情報


2017年7月15日日本公開。1時間42分。

監督

ブライアン・フィー(John Alan Lasseter)

アメリカ出身の映画監督・小道具デザイナーなど。

もともとディズニー映画の小道具デザイナーでしたが、「カーズ2」からピクサー作品に関わり、本作「ピクサー3」が初映画監督作品です!

声優

キャラクター英語版日本語版
ライトニング・マックィーンオーウェン・ウィルソン土田大
クルーズ・ラミレスクリステラ・アロンゾ松岡茉優
スモーキークリス・クーパー有本欽隆
スターリングネイサン・フィリオン大川透
メーターラリー・ザ・ケーブル・ガイ山口智充
ジャクソン・ストームアーミー・ハマー藤森慎吾(オリエンタルラジオ)
ダスティー・ラスティーズレイ・マグリオッチ加藤満
ルイジトニー・シャルーブパンツェッタ・ジローラモ
サリー・カレラボニー・ハント戸田恵子
ミス・フリッターリー・デラリア定岡小百合
ナタリー・サートゥンケリー・ワシントン園崎未恵
ボブ・カトラスボブ・コスタス赤坂泰彦
ルイーズ・ナッシュマーゴ・マーティンデイル磯辺万沙子
ダレル・カートリップダレル・ウォルトリップ福澤朗
リバー・スコットイザイア・ウィットロック・Jr田原アルノ
チック・ヒックスボブ・ピーターソン内田直哉
グイドグイド・カローニデニーロ・デ・ジローラモ(フランス語版流用)
ラスティー・ラスティーズトム・マグリオッチ佐々木睦
マックジョン・ラッツェンバーガー立木文彦
キャル・ウェザーズカイル・ペティ(英語版)あべそういち
ハミルトンルイス・ハミルトン藤高智大

あらすじ

天才レーサーで最強のチャンピオン、ライトニング・マックィーン。
しかし、ベテラン・レーサーの彼を待ち受けていたのは、ハイテクを使った次世代レーサー、ジャクソン・ストーム。

そして、ストームとのバトルで焦ったマックィーンは、レースで大事故を起こしてしまう・・・。

マックィーンは再びレースに出るために、新たな仲間のクルーズ・ラミレスと、最新のトレーニング・マシンで鍛え始める。
果たしてマックィーンは、再びレースに戻れるのか―?

最強のライバル登場により、厳しい現実に向き合いながらも再び未来を信じる勇気を取り戻していくマックィーンの姿や、マックィーンを引退の危機に追い込む最新のテクノロジーを限界まで追求した新世代のレーサー、ジャクソン・ストームや、知識と情熱でマックィーンの再起をかけた挑戦を支えるポジティブなトレーナー、クルーズ・ラミレスの他、マックィーンのホームタウン、ラジエーター・スプリングスの仲間たちとの友情など、『カーズ』シリーズ最高傑作との呼び声も高い。

引用:ディズニー公式サイトより

スポンサーリンク

ピクサー映画「カーズ/クロスロード」感想【ネタバレあり】

「カーズ/クロスロード」では新しいメインキャラクターが登場します!

感想・良かったポイント

ピクサー映画カーズ/クロスロード感想

pixar公式HP

最新テクノロジーと映像美

未来を感じさせる最新テクノロジーの映像がとてもきれいです。

カーズは車の世界だけど、近い将来、人の世界でもトレーニングはこうやって行われるのかなとも思ったり。

未来が見えます。

一方、泥のCGなどとてもリアルで新しい技術がつまっていました。

大人向けの映画

いくら努力しても年れいには勝てません。

特にスポーツの世界ではそうだけれど、今作「カーズ/クロスロード」ではアニメの世界でもそれを実感させられます。

まだ若い子どもにはちょっと理解できないことかもしれない。

けれど誰でもいつかは「引退」がつきまといます。

スポーツ選手しかり、経営者しかり、後世へバトンをしっかりつなぐことこそ、輝いたスター選手のその後の役目だと感じさせられました。

感想・気になる点

ピクサー映画カーズ/クロスロード感想

pixar公式HP

主人公・マックィーンがいきなり衰えた

前作「カーズ2」がメーター主人公のようなストーリーでもマックィーンは圧倒的に1位の存在でした。

しかし、今作「クロスロード」では物語がいきなり何年もあとの世界に飛び、最新テクノロジーの時代へと変化します。

マックィーンが徐々に周りの新しいレースカーたちに追いつかれて抜かされていくという葛藤かっとうは描かれず、最初からもうすでに老いぼれ感になっているのが悲しい

いきなり話が飛びました。

スポンサーリンク

ピクサー映画「カーズ/クロスロード」みんなの評価

  • Yahoo!映画
    総合評価:4.0
    レビュー数:2,062件
  • 映画.com
    総合評価:3.6
    レビュー数:134件
スポンサーリンク

ピクサー映画「カーズ/クロスロード」無料でフル動画を観る方法!あらすじは?まとめ

「カーズ/クロスロード」は、世代交代の作品!

主人公・マックィーンが時代の変化には勝てずに自らの衰えを認め、けれど次世代にバトンをたくします。

引退するスポーツ選手とその後のコーチ・監督など指導者への道と似ていて、好きな選手の引退のような感じでジーンとくる映画です。

子どもには深く理解できないかもしれないけれど、新たなスターが生まれるということはその陰で引退していくものもあるというのを頭の片隅にでも残しておいてほしいなと思いました。

 

ピクサー映画「カーズ」はまだ Diseny Deluxe、U-NEXTに登録したことない人なら初月無料で視聴できます

DVDやBlue-Rayなど使うこともなくインターネットさえあれば、家のパソコンでもスマホでも視聴できるのでとても便利です。

 

カーズの前作「カーズ」はこちら。

ピクサー映画の公開順一覧はこちら!

コメント

タイトルとURLをコピーしました