ピクサー映画「ミスターインクレディブル」無料で観る方法は?【感想・評判】

ピクサー・ミスターインクレディブルピクサー映画
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
  • ミスターインクレディブルは無料視聴できる?
  • どんな映画?面白い?

当記事では、こんな疑問にお答えします。

「ミスターインクレディブル」はピクサー映画6作目、2004年に公開された作品です。

 

結論から言ってしまうと、

  • 無料でフル動画を視聴できる
  • アクションが面白い
  • 家族愛がつまった作品

こんな映画です。

感想はネタバレありで書いてますので、映画をこれから観ようと思っているかたは飛ばしてください。

スポンサーリンク

ピクサー映画「ミスターインクレディブル(The Incredibles)」無料で動画を観る方法!

「ミスターインクレディブル」を視聴できる動画配信サービス(2020年3月23日現在)

2020年3月21日現在、「ミスターインクレディブル」を1本有料または月額定額でフルで視聴できる動画配信サービスは主に7つ。

※今後、配信が停止される可能性もあるかもしれないのでご注意ください。

1本ごとに有料で観れるサービスだと、200円~前後、月額定額サービスだと700~2000円くらいです。

無料で視聴できる動画配信サービス(2020年3月21日現在)

「ミスターインクレディブル」を無料で視聴するには、動画配信サービスの初月無料トライアルに登録すれば観れます!

といっても、全ての動画配信サービスで無料トライアルがあるわけではありません

「ミスターインクレディブル」で無料トライアルが利用できるのは、以下の2つのサービス。

Disney Deluxe、U-NEXT、2つとも各サービスの初回登録時に限り31日間無料トライアルができます。

つまり、もうすでにその動画配信サービスに登録したことがあるのなら、もう利用することはできません。

 

無料視聴するためにどの動画配信サービスを使えばよいか?

どのサービスを使うのがよいのかは、約1ヵ月の無料トライアル期間で他に観たい映画とセットで考えましょう。

  1. 一度登録したことがある動画配信サービスですと無料視聴はできないので、そのサービスは外す
  2. 他に観たい映画があるなら、その動画が無料で観れるサービス
  3. 他に観たい映画がないのなら、おススメはU-NEXT

他に観たい映画があるのなら、各サービスの検索窓に、その映画のタイトルをうてばその動画が無料で観れるかどうかわかります。

そうして、自分の観たい映画が無料の範囲で観れるサービスを選びましょう。

他に観たい映画がないのなら、無料視聴できる映画・ドラマが一番たくさんあるU-NEXTがおススメです!

せっかくの無料視聴期間になるので、気になる映画やドラマ・アニメを一気に観てしまいましょう!

>>31日間無料でDisney Deluxeを体験する

>>31日間無料でU-NEXTを体験する

スポンサーリンク

ピクサー映画「ミスターインクレディブル」(The Incredibles)作品情報


2004年12月4日日本公開。1時間55分。

第77回アカデミー賞の長編アニメーション映画賞受賞。

監督

ブラッド・バード(Brad Bird)

アメリカ・モンタナ州出身の映画監督・脚本家・アニメーション作家として活躍中!

インクレディブルシリーズの「Mr.インクレディブル」、「インクレディブルファミリー」他「レミーのおいしいレストラン」の監督でもあります。

声優

役名原語版声優日本語吹替
Mr. インクレディブル
ボブ・パー
クレイグ・T・ネルソン三浦友和
イラスティガール
ヘレン・パー
ホリー・ハンター黒木瞳
シンドロームジェイソン・リー宮迫博之
バディ・パイン岩田光央
ヴァイオレット・パーサラ・ヴォーウェル綾瀬はるか
ダッシュ・パースペンサー・フォックス海鋒拓也
ジャック=ジャック・パー人間体: イーライ・フシール原語版流用
怪物体: メイヴ・アンドリュース
フロゾン
ルシアス・ベスト
サミュエル・L・ジャクソン斎藤志郎
エドナ・モードブラッド・バード後藤哲夫

日本語版では豪華俳優陣がメインキャラクターの声優をつとめました!

エドナ・モードは監督本人が演じています。

あらすじ

Mr.インクレディブルことボブ・パーと妻のヘレンは、かつて世の中の平和を乱す悪と闘い、人々を危機から救い出す大活躍をしていた。

ところが、15年前のスーパー・ヒーロー制度廃止を機に、夫妻は一般市民として暮らすことを余儀なくされ、3人の子供たちヴァイオレット、ダッシュ、ジャック・ジャックと共に、“普通”の家族生活を送ろうと努力していた。

再び世界を救うことを夢見続けるボブの元に、ある日、謎の手紙が届く。

それは、彼と彼の愛する家族にとって、想像を絶する冒険の始まりだった…。

引用:ディズニー公式サイトより

スポンサーリンク

ピクサー映画「ミスターインクレディブル」感想【ネタバレあり】

ピクサー映画ミスターインクレディブル無料視聴方法

pixar公式HP

「ミスターインクレディブル」では異なる能力をもった超人たちが登場します。

感想・良かったポイント

ピクサー映画ミスターインクレディブル無料視聴方法

pixar公式HP

家族の能力が違って面白い

一人がスーパーヒーローなのではなく、家族全員が違う能力を持ったヒーローです。

インクレディブル一家の能力
  • Mr. インクレディブル(ボブ)…怪力・頑強な肉体
  • イラスティガール(ヘレン)…ゴムのような伸縮自在の体
  • ヴァイオレット…バリア作れる・透明化
  • ダッシュ…時速300km以上、超音速で走れる
  • ジャック・ジャック…不明

イラスティガールは、ワンピースのルフィと同じ能力!

テンポよいストーリー展開

映画時間は2時間弱と長めです。

しかし、テンポよく進むので飽きずに観ることができます。

家族で楽しめる映画

家族愛がつまっています。

子どもを心配するお父さん・お母さんだけでなく、子どもたちもお父さん・お母さんを心配します。

家族で観ても楽しめる作品!

感想・気になる点

ピクサー映画ミスターインクレディブル無料視聴方法

pixar公式HP

ストーリーがありきたり?

言ってしまえば、よくあるヒーロー物語です。

ヒーローだもの敵がいるのは当たり前で、その敵を倒す話。

王道ですね。

敵が改心しないところもアメリカアニメっぽい。

主人公・Mr.インクレディブル(ボブ・パー)が自己中

スーパーヒーロー一家のお父さん・ボブの自己中っぷりが気になるところも。

まず、今回の悪役が悪くなってしまったもともとの原因はボブにあります。なのに、反省する感じではない。

自分がヒーローであることに誇りを持つのはいいけれど、会社をクビになったことも妻・ヘレンに言わなかったり、浮気と間違えられるような行動も平気でしたりします。

おそらくママさんにとっては、主人公にまったく共感できずイライラしてしまうでしょう。

スポンサーリンク

ピクサー映画「ミスターインクレディブル」みんなの評価

  • Yahoo!映画
    総合評価:4.0
    レビュー数:1,633件
  • 映画.com
    総合評価:3.7
    レビュー数:45件
スポンサーリンク

ピクサー映画「ミスターインクレディブル」無料でフル動画を観る方法!面白い?まとめ

「ミスターインクレディブル」は、スーパーヒーローの王道作品!

主人公・マックィーンが時代の変化には勝てずに自らの衰えを認め、けれど次世代にバトンをたくします。

引退するスポーツ選手とその後のコーチ・監督など指導者への道と似ていて、好きな選手の引退のような感じでジーンとくる映画です。

子どもには深く理解できないかもしれないけれど、新たなスターが生まれるということはその陰で引退していくものもあるというのを頭の片隅にでも残しておいてほしいなと思いました。

 

ピクサー映画「ミスターインクレディブル」はまだ Diseny Deluxe、U-NEXTに登録したことない人なら初月無料で視聴できます

DVDやBlue-Rayなど使うこともなくインターネットさえあれば、家のパソコンでもスマホでも視聴できるのでとても便利です。

 

「ミスターインクレディブル」の次作「インクレディブルファミリー」はこちら!

ピクサー映画の公開順一覧はこちら!

コメント

タイトルとURLをコピーしました